やってきましたタイトルのライブ
GW期間中にどうしても一回ライブをやりましょうという
お話を頂いてちょうど一緒に飲んでたさとりんと
5月5日ではどうですか?と決めさせていただきました。
同じパターンでライブを企画するのはこれが2回目です。
他にも沢山イベントがあったでしょうこの日程で
このライブにご来場頂いたお客様
本当に有難うございました!
モトスタのモトさんまゆさん
本当に有難うございました!
またしても写真いっぱい!
有難うございます!
写真の下にも文章書きますので
スクロールや次ページへのリンクをクリックしても
読んでやってくださるとうれしいです
31298056_2053354204692130_377700016715726848_n
31265614_2053354114692139_8347398029313048576_n
IMG_7019

当日にギターを弾くことを決めまして・・・
IMG_7020

お店のアンプをお借りしましてセッティングはこう!みたいな写真を撮りましたWWW
IMG_7022

入りの時間の伝達の仕方がよくなかったかな?
「16時以降なら店を開けてもらっていますよ」
=>16時までに店に・・・みたいな感じになっちゃったかな?
初登場Jamesさんのリハwww
IMG_7025

ワシもリハをしたのですが・・・その後時間がいっぱいあまっちゃったwww
IMG_7027

GWほとんど全ての日が二日酔い状態なのでウコンかって来ましたwww
IMG_7029

Jamesさんはギネスのビンをいってましたwww
IMG_7032

ワシも結局生ビールwww
IMG_7034

ようやくさとりん到着してリハwww
IMG_7035
IMG_7035
IMG_7036

トップはJames!アメリカの古いブルーズナンバーをやってくれました
ギターがいい音していました!
なかなか難解な変拍子が多くて恐ろしくて手拍子できませんwww
IMG_7037

さとりんは今回本来ならば女性が歌うはずのナンバーをそろえて来たようで
ギターを1音下げチューニングでセッティングしたそうです。
IMG_7042

ワシはいつものサックスソロと・・・
IMG_7048
IMG_7049
IMG_7050
IMG_7051
IMG_7052
IMG_7054
IMG_7054
IMG_7054

1曲急遽作ったオケでギターを弾きましたwww
ギターといっても弾き語り的なアコギではなく
エレキでソロを弾きたかったのですwww
IMG_7040
IMG_7058
IMG_7053
IMG_7053
IMG_7061
IMG_7061
IMG_7062
IMG_7063
IMG_7063
IMG_7064
IMG_7064
IMG_7064
IMG_7065
IMG_7065

エレキギターだからロック的なもの、って訳ではなく
バックはもともとサックスソロでやろうと思っていたスムーズジャズのような打ち込み・・・
よって歪みはかけずにクリーンな音でソロをとってみました
アンプにコーラスがついていたのでそれもかけてしまいましたwww
エフェクターは使っておらずアンプ直です!
頻繁にボリュームとかピックアップを変えて弾いていたら
セレクターの頭が飛んで行っちゃいました・・・汗
最前列にいたさとりんが拾ってギターにつけてくれましたwww
初のこころみだったのですが
ギター持った瞬間スマホカメラがたくさんこちらに向いてきたのが
よくわかりまして・・・
ギターって楽器そのものが人気があるんだなぁって思いました・・・
何をいまさら言ってるのでしょうwww
これに関して異論は不要なんで変なコメントいれないでくださいねwww
IMG_7038
IMG_7039

ライブおわりに楽しい歓談・・・
ヨネさんはこの日スコットランドのアイラ島から帰国した日なのに
ご来場いただきまして・・・お疲れのところ有難うございました!!!
IMG_7041

おかげさまでCDは・・・一枚だけ売れていきましたwww
それもJamesさんがお買い上げwww
もっとじゃんじゃん宣伝しないと買いたくても買えないでしょうねぇ・・・
IMG_7044

家に帰ったらアンナちゃんが日本酒飲んでましたwww
よってまたゴショウバンに預かるという・・・そりゃ二日酔いにもなるわな・・・汗


そんでまたマイカメラ設置しました







そんなわけで皆様またよろしくお願い致します!!!