またこんなの作りました↓

01/w proでまっさらから打ち込みしたのですが
ピアノの演奏技術が劣化しており
まったくアカンことになっていることが判明・・・汗
まぁ弾いてないから当たり前ですがwww
シーケンサーのクオンタイズ機能に救われながら
ピアノとベースとドラムだけのトラックを作り
そのままPCのMTRにWAVファイルでど~ん!WWW
そのMTR上であわせてe-SAXで包んだサックスを吹いて
e-SAXの内臓マイクでライン録りするといういつもの手法
映像はおの○のかさんの動画と
都内のナイトドライブ動画を
エフェクト強くかけて重ねて作成
AVIUTLというソフトで画像処理をして
音楽とあわせるだけ
AVIUTLからAVIファイルを生成して
WINDOWSのMOVIE MAKERで取り込み
さらにイントロとアウトロのフェードインアウトを作り
タイトルとキャプション文字を挿入しできあがり!

そして
SOFTBANKショップへ
27657055_1964237146937170_7350751410100519949_n

2年半ぶりに携帯を機種変しました!
iPhone Xです
以前より6プラスが調子が悪く
siriは使えない、動画とっても音が録音できない、なにより操作が重い・・・
iosもふるいiPhoneにだんだん冷たくなってくるような様相だし
いい加減機種変しようと数週間前から計画していました

よってショップで待たされるのを嫌ったワシは
ネットで来店予約なるものをしまして
準備万端でショップへ向かいました

すると全然客いませんで・・・
予約する必要もなかったような・・・汗

窓口では
まるで芸能人かモデルさんみたいにスラーっとしてとてもキレイな女性と
普通にかわいらしい一般的な女性が
2人とも手招きしてどうぞと言ってくれました
当然のごとく前者の方の席に座ってしまいましたwwww
いかんですか?www

さすがのプロの接客で
まぁワシ家族で4台もスマホ契約してまして
ここのところ全部機種変しましたからもう慣れっこなのですが
それでもさすがだなぁと思えるほどスムースに契約終了
あっというまに機種変が終わりまして
もっとそのモデルさんみたいにキレイな女性と一緒にいたかったのですが
ショップを出まして
その方を勝手に「スムーズオペレーター」と命名しましたwww
全盛期のシャデーみたいにキレイな方でしたよ

おあつらえ向きなタイミングで
アメトークという番組でiPhoneついていけない芸人なる企画をやってまして
とてもタメになりました!

その後せっかく気分よく過ごしていたのに
いらん余計な気分の悪い事が発生し
大人気なく怒りを爆発させ
周囲に振りまいてしまった大迷惑野郎だったのですが
怒りながら以前より誘われていたモトスタの
チャゲアスナイトなるイベントに
楽器もって発作的に向かうも
店の前まできてもれて聞こえてくる曲に
チャゲアスの曲などいっさい演奏した事がないことに
まざまざと思い知らされ
そのままユーターンして近所のハムへWWW

いろいろ愚痴を掃きながらマイナスオーラを撒き散らしつつ
ビール飲んでいたのですが
28055709_1038400979631793_2346620677373244147_n

たまたま楽器持っていたのでいわちゃんはじめ
そこに居合わせたお客様からリクエストを受け
サックスをソロで吹いてしまいましたwww
27971846_1038402172965007_1026242133465045376_n

そんでそこにあるギターを弾いていいって言ってもらったので
ギターも弾かせてもらいました
なぜかそれぞれ好評だったので気分が一気に晴れていきましたwww

そこへただしくんを呼びつけまして
この男もいい男で
ワシがへこんでいることを察知したらしく
すぐさま駆けつけてくれました

そうこうしてるうちにモトスタのチャゲアスナイトが終了し
出演者がどやどやハムへ入って来ましたwww
27657803_1964750380219180_4404435636710036083_n

リーダー、こうへい、ラリー、すいかさん
なかなかのメンバーですなwww
すいかさんのカホン、ただしくんのギターで伴奏してもらい
ワシがサックスを吹くというセッションタイムになりまして
とても楽しかったです!
動画撮っておけばよかったなぁ・・・www

しばらく遊んで
まるで入れ替わるかのようにモトスタへただしくんと2人で行きました
27655410_1964839473543604_3181392908643857102_n
27658120_1964891100205108_8842496430834864166_n
27750524_1964853553542196_953053244919628984_n
27867838_1964887400205478_3361949105828306923_n


この頃には怒りや凹みはすっかり癒えてましたwww
ただしくん本当にありがとう
みんな本当にありがとう
感謝しております・・・。

またとても幸せものでございますねぇ
えぇ本当に・・・涙