やってきました掲題のライブ
大勢のお客様にご来場頂き本当にありがとうございました!
タイバンの会津里花さん、ちさとりんさん
モトスタもとさんまゆさん
本当にありがとうございました!

写真の下にも文章かきますのでよろしければスクロールして読んでやってください。
スマホの場合は2ページ目までいってしまうかもしれませんが・・・
いっせいに画像をアップしてるので重複しちゃうかもしれません・・・
またSNS等にアップされていた画像も頂いてここにアップしちゃいます!
26993848_1941686415858910_4771174112758699659_n
IMG_6007
IMG_6006
IMG_6005
IMG_6003
IMG_6001
IMG_5997
IMG_5996
IMG_5995
IMG_5994
IMG_5993
IMG_5992
IMG_5991
IMG_5990
IMG_5989
IMG_5988
IMG_5987
IMG_5986
IMG_5985
IMG_5984
IMG_5983
IMG_5982
IMG_5980
IMG_5979
27459500_1947634945264057_4134881589652811860_n
27458914_1947634951930723_6494516551044721991_n
27336839_1947583008602584_7434104345056293938_n
27336239_1665566023466225_1972410272188170668_n
26993598_1665631716792989_5282615683921057103_n
26993411_1947634955264056_5741079904399344377_n

また今回初の試みとして
BABYMETAL DEATHで登場するという暴挙に出てみました
照明まで演出してもらってやったのですが・・・汗
IMG_5981

よくわからない結果になりましたが・・・汗

もとさんが動画を撮ってくれました
最初まっくらなのはそのBABYMETAL DEATHでの登場シーンです。
THE ONEに入会するために購入したフードタオルをここでようやく使うことが!WWW


里花さんがYOPPYにアコーディオン弾かせていたので
俺も参加してもらいましたWWW
その場ですぐにあわせることができるYOPPYはすごいです!


そんでマイカメラも設置したのですが・・・



ここまではちゃんと曲が撮れているのですが
これ以降がどうやら曲の始まりで停止ボタン
曲の終わりに録画ボタンにしてしまったらしく
MCしか入ってません・・・汗


そんでどうしてこうなったのか
最後の曲で元に戻るという・・・汗


ありがとうございました