やってきました掲題のライブ
年末の忙しいさなか大勢の方にご来場頂き
本当にありがとうございました!
マスターのヤンさんおよび関係者の皆様
本当にありがとうございました!
写真の下にも文章書きますのでスクロールして読んでやってください!
IMG_5549
IMG_5578
IMG_5579
IMG_5580
IMG_5581
IMG_5582
IMG_5583
IMG_5584

この日はFBでTHe696COWBOYSの関連の話題で
ひょんなことから弟の同級生と友達申請することになりました!
そんでギリギリまで自宅で作業していたので
ついつい電車の時間に間に合わなくなってしまいました・・・汗
そんで次の電車をべんかん待っていたら
いろいろ間に合わなくなる時間になってしまうと思い
わらをもすがる思いで弟に電話したら
なんと近くをクルマで走っているというので
お願いして蒲原までおくってもらいました・・・汗
そこで言われたのか
「あ~あの蒲原のお店ね、ちょうど1年前くらいにも送っていったよね」
・・・・汗
なぜか同じ時期に同じ店に同じ人に送ってもらったらしく
さらにFBでも弟の話題が出ていた日だったので
なんか妙なシンクロニシティを感じてしまいましたWWW
また職場の先輩がお客さんで来てくれたのですが
演奏しながら思い出したのですが
そういやこの先輩の弟は
昔蒲原でやってたハードコアバンドのドラマーだったなぁと・・・
ここでもシンクロしてるような気がしたのですが
それってただ俺が引き摺られて思い出してるだけで
別にシンクロニシティとかって大げさなもんじゃねーなと・・・WWW
そんでまたマイカメラ設置しました
1STステージ





2NDステージ





UNCORE?おまけ


楽しかったです!
またよろしくお願い致します!!!!