やってきました掲題の演奏
といっても通常のライブではなくギター教室の生徒さんたちの発表会での
バックバンドサポートでの演奏です
つまり責任重大です
ワシは3回目の参加かな?
DTQのくまさんやたかさんはもう5年くらい参加しているようです
さすがですね
これだけの生徒さんをかかえるジョーの存在は
さすがですね
ワシも誰かに
さすがですね
といってもらえるようになりたいもんですWWW
写真の下にも文を書きますので
スクロールして読んでくださると幸甚です
IMG_5449
IMG_5450
IMG_5451
IMG_5452
24176999_1885756121451940_6830091125798697001_n
24177119_1885513714809514_8945629324407054449_n
24231818_1885513658142853_4212372832430426226_n
24232261_1885513654809520_7114277619675885216_n
24293926_1885756158118603_4836342671482283936_n
24294136_1885756221451930_228595609051028613_n
IMG_5452


今回自分は17曲参加させてもらいました
くまさんやたかさんは24曲とか言ってましたので
全体の半分は参加していたという・・・
すごいですねWWW
よく曲が覚えられるなぁと・・・WWW
そんで自分が参加した曲はすべてマイカメラで撮影したのですが
やはり生徒さんの演奏をいくら誰も読んでないようなこのブログでも
勝手に晒すのはよくないので
先生の模範演奏の時の
ようするにDTQの演奏を