タイトルの件、やって来ました!
関係者の皆様有難う御座いました!
写真の下にも文章かきますね!
unnamed
unnamed (7)
unnamed (6)
unnamed (5)
unnamed (4)
unnamed (3)
unnamed (2)
unnamed (1)

今回オイラはこの場所には初めてでした。
鳴沢氷穴という観光スポットの脇にガレージを改装してライブハウスになっていました。
出音は素晴らしくて機材にもこだわりがあるのが聞いていてわかりました。
舞台装置もとても素晴らしくて照明、スモーク装置などかっこいい演出がなされ
演者が楽しくやれますし
客席からの視覚的にもそんじょそこらのライブハウスより勝っていますね!
なにより周辺に民家もないので多分音的に自由が利くのではないでしょうか。
Taffyにサポートは結構何度も参加させて頂いていますが
例によってヨネサンによる現地調達ミュージシャンでカホンにてるさんという方が急遽参加。
安定したグルーヴを作ってくれてやりやすかったです。
特筆すべきことは
BABYMETALの「イジメ、ダメ、ゼッタイ」をもじった
「本番前、ノンジャ、ダメ、ゼッタイ」というSNSでの決まり文句を言いたいが為の
飲酒がなかったということ!
これは二日酔いで気持ち悪かったからですが・・・WWW
飲まないでライブやったほうがいいんですが、待ち時間が長かったりするとどうしてもね・・・汗
今回は到着してから本番までそこまで時間がなかったから飲まずにすみました!WWW
静岡からの参加ミュージシャンも結構いて
グニシくんとかいた。
あとからあぶぅさんのバンドが来るのも分かっていましたが
翌日の朝が早い関係で演奏終了後、何組か鑑賞させていただきかえらせてもらいました。
見れなかったバンドさんたちすいません・・・。
また樹海というこの季節が寒いのかどうなのかわからないので
厚着をしていったのですが正解でした。
BABYMETALのロングTシャツ着ていったのですが
これって普通のサイズのTシャツなんですがそのデザインで丈がすごーく長く作ってあるのですが
俺が思うに、華奢な女性とかが切ると可愛らしいのでしょうが
オイラみたいなガチコが着るとおかしいですね・・・汗
なんか着こなしがあるのでしょうが
そうゆうセンスがありゃしませんWWW

そんで今回のマイカメラは
ヨネサン奥さんママさんがアイフォンを操作してくれたので
久々の背面レンズからの撮影が可能となりました