タイトルのライブやってきました!
毎度おなじみライブハウスUHUさんのブッキングライブ
SATURDAY NIGHT SHUFFLEに参加させていただきました
ご来場頂いた皆様
スタッフの皆様
ありがとうございました!
写真の下にも文章を書きます
18664713_1673486769345544_8297277013583722921_n

18839208_1683901541637400_250443771287542985_n

18835739_1683901534970734_553429067405566377_n

今回は
ゲストボーカリストとして
タキイさんに「身も心も」
ともちゃんに「This Masquerade」を歌ってもらいました!
IMG_4457

そんでこの日は5組中のトップ出演ということで
というか自分からそうしてもらったんだけど
申し訳ないのですが
自分の演奏が終わったら別の用事のために
そそくさとuhuを後にしてしまいました・・・
本来ならタイバンの方の演奏は
お客様と一緒に見るべきなのですが
申し訳ありません・・・
一応全出演者の方々には謝罪とともに了解を頂きました
気にしすぎ?www

また
まだまだ現役iPhone4sにて
マイカメラとして動画を撮影しました







またよろしくです!