こんなの作りました
よかったら見てやってください
無題


今回ちょっと長文になるけど
面倒くさい人は読まなくていいですよ
たいした内容じゃないんでwww

yas62sをいいかげん調整に出さないとと
思い悩み数ヶ月・・・汗
毎週のようにライブをやっていたので
なかなか出せずにいたんだけど
ようやくこの1週間で調整にだしたwww
18056756_1636546109706277_5173150726018316032_n

なんか入院にだされる瞬間
こいつ
ご主人さま~
みたいな雰囲気だしてんじゃねぇよwww
キレイになってかえってこいやwww
そんで一週間経過して帰ってきました
18193985_1645309248829963_8916276732210543274_n

やばいタンポ部分の交換と
低音部のキー調整をお願いしました
タンポ交換してくれた場所の周辺はキレイになってきました
全て交換は予算の関係でできなかったけど
交換したタンポ数から全タンポ交換の見積もりで割ると
かなりサービスしてくれた計算になり
大変ありがたいと・・・www
まぁ店舗関係者まとめて
オイラファミリーとの関係が深いから
その恩恵なんでしょうけどwww
なんか誇らしげにキラキラしてますが
またオイラの荒い扱いで汚れてきちゃうんだろうなぁ・・・汗

そんで
どうゆうわけか
サックスだけじゃなくて
自分自身も体調がおかしくなって
頭痛がずっと引かない・・・
仕方がなく病院へいった
18157474_1640706485956906_8424386819707418903_n
18057960_1641064415921113_6161370127124334847_n

初めてCTなる画像を撮影した
ひどく情け容赦ない頭痛がひかなくて困っていたので
もしかしてクモ膜下なんとかとか
みんなして怖いこというもんだから
ちゃんと見てもらう必要性にかられ・・・
とはいえどこに行けば一番よいのかわからず
あるkawaiiは正義なアイドル様からwww
教えてもらった病院に突然強引に行ってみた
出張の予定もあったので
強引に会社を休んで・・・有給なんにも使ってないからたまにはいいっしょ!?
そんなわけで上にあるCTを撮影してもらった結果
まったく問題なし!
そんじゃこの頭痛はなんなのさ!!!!
18119087_1640974772596744_28822379442401817_n

こんどはレントゲン
首を確認したところ
変形性頚椎症だとか・・・汗
ずっと猫背で
同じ姿勢でいるでしょ?
って言われた・・・汗
そりゃそうだ一日中パソコン見つめてるもんね
仕事でもプライベートでも・・・・汗
あと全然運動しないでしょ?
って言われて医者先生さまから身体あちこちチェックされて
あれ?少しは鍛えてあるのに・・・?
みたいな言われ方した
運動ってマジなサッカーみたいな激しいスポーツとか
歯を食いしばって負荷をかける筋トレとか
確かにそんなのはやってないけど
俺一日2時間くらいあるいて出勤してたんで
それでも運動不足ですか?
と反論したくなったけど
ここは全然運動をしてないってことにしたほうが
診察がスムーズかとおもってしまい
はい、運動らしい運動はしていないです
と答えてしまった・・・汗
そんなわけで
原因は姿勢の悪さと運動不足という
なんとも情けない診断結果となり
まぁたいそうな病気でもなんでもなかったことがわかっただけでも
よかったですwww

そうこうしてるうちに愛車のブレーキが音が鳴るようになりました
き~っつって結構大きな音がする
ものがブレーキだけに怖いじゃない?
usoliveのたかちゃんに相談したところ
クルマをみてもらえることになりまして・・・

そうこうしているうちにハードディスクレコーダーが
そうこうしているうちに洗濯機が
そうこうしているうちにスマホが
そうこうしているうちに冷蔵庫が
そうこうしちえるうちに・・・・

あ~っ!もう!まとめておかしくなるのはどうしてだ!!!!!wwww
そりゃそうゆうタイミングか!